電子カルテシステム登録申請手順
注意事項
下記事項をご一読ください。
- 利用登録は治験契約毎かつ閲覧者毎に申請が必要です。
- 利用登録人数は原則1名です。(監査、実地調査時等は、利用登録人数のご相談を承ります)
- 不正行為が認められた閲覧者に対して即刻利用を停止し、再登録は行いません。
- 利用登録・直接閲覧対象者登録は、必ずSDV・監査の1週間前までに下記【必要書類】の原本をご提出ください。
新規
次に該当する場合は、新規利用登録申請を行ってください。
●新しく電子カルテシステムを利用する
●モニタリング業務担当者の交代(前任者から引き継ぐ場合)
【登録までの流れ】
1. 申請書類が到着次第、院内手続きを行います。
2. 申請者に対しID・パスワードを発行します。
3. SDV実施時にID・パスワードをお渡ししますので、当日受付時に申し出てください。
【必要書類】
1)電子カルテシステム利用の登録申請書(兵医書式@)
2)直接閲覧対象者リスト(兵医書式A)
3)治験概要
4)身分証明書(顔写真入りのもの)
追加
次に該当する場合は、追加申請を行ってください。
●閲覧する被験者の追加をする
【必要書類】
・直接閲覧対象者リスト(兵医書式A)
実施
閲覧日時が決定しましたら、【直接閲覧実施連絡票(参考書式2)】を下記メールアドレス宛に送信してください。
【必要書類】
・直接閲覧実施連絡票(参考書式2)
⇒連絡先メールアドレス: chiken-sdv@hyo-med.ac.jp
停止
次に該当する場合は、利用停止申請を行ってください。
●モニタリング業務担当者の交代(後任者へ引き継ぐ場合)
●治験が終了し、SDV実施予定がない
【必要書類】
・電子カルテシステム利用の登録申請書(兵医書式@)
各申請書類 送付先住所
〒663-8501 兵庫県西宮市武庫川町1-1
兵庫医科大学病院 1号館附属棟 1階
臨床研究・治験課
TEL| 0798-45-6094